« 二次元壁紙 瀬戸の花嫁 その2 | トップページ | 二次元壁紙 みなみけ その2 »

2008年6月 2日

チラシの裏

更新履歴とか何かどうでもいい事とか書くページ。

08/08/06
最近のアニメ
何か面白いのあります?
個人的には 絶対可憐チルドレン は毎週欠かさず見てます。 椎名作品なんでね・・
GS美神の時の横島みたいなキャラいないのが残念だけど(いるけど脇役ってのが(´・ω:;.:...
あれは男の中の男だと思うホント
椎名と言えばメイドロボの元祖。 これでもしっかり出てるのが嬉しいねw
モガちゃん人形とかも懐かしいわ
後は ひだまり×365 位かな・・

積みゲー処理と撮り溜めたアニメ見る時間欲しいわー

08/08/02
アクセス数増えた・・? とか思ってたら夏休みなんだね・・
羨ましいです・・・

08/07/08
1つ前に書いたCPG。 少し前に設置しました。
左サイドのリンクから行けます。 サムネで一覧表示出来るので便利かと・・
閲覧のし易さ考えて転送量制限のあるサーバーにしました
過去の経験から、実際は無制限と謳っていても使いすぎると警告来たりしてめんどいんで
文字化けしてたら無視して画像辿って使って下さい。 

08/6/14

Coppermine Photo Galleryでも利用して、誰でも投稿出来る壁紙サイトを作ってみようかなーとかチョット思ってみたり。。
問題は、自分がPHP等のプログラムに関して全くの素人なので、カスタマイズや問題が発生した時、対応が遅れる事。
画像メインという事を考え、容量が多く、転送量制限を気にしなくてもいい安いレンタルサーバーがあまり無い事
転送量の方は特に心配。 最近壁紙系のサイトがどんどん閉鎖してるので、こんな事思ったり。
すんごい暇な時にでも、今借りてる安いサーバーに試しで入れてみようかな。

08/6/6

ブログランキングなるものに参加してみた。
とりあえず1日目は、総合6622位、カテゴリ1305位、サブカテゴリ278位(だったかな)
( ´_ゝ`)フーン・・・よく分からんけど
ぶっちゃけ、更新(というより、更新前の画像整理)がダルくなってきてるんで、あんまり順位上がりませんようにと祈っておく・・

08/6/2

右サイド上の広告外しました。 まぁ、代わりに記事内に小さいの追加したんですが。
有料プランなので足しになればと思いクリックのつけてたんですが
5月の収益は80円です
          
  *   80円です(笑 
     n ∧_∧ n  +
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

何の足しにもならねぇwww スペースの無駄遣いw

アフィで稼ぐ事を目的にしたブログじゃないし、気に入ったらついでにクリックお願いって感じだから別に良いけどその分(単純に広告だけ見て)スルーされてるって事だろう。
実際、このブログに来る人は興味あるのをピンポイントで検索する人がほとんどだろうから、フォルダ整理のついでブログじゃほとんどスルーだろう。
そんな中でも米残したり拍手くれたりする人はほんとありがたいです

ブログタイトル変更したら移転したて位までアクセス数減ったし(だからこんな事書いてるんだけど)、そんな貴重な人達も0になるかと思うと少ないモチベが更に下がるわ(´・ω・`)

まぁ今まで通りマイペースで更新してくとおもうけど

|

« 二次元壁紙 瀬戸の花嫁 その2 | トップページ | 二次元壁紙 みなみけ その2 »

チラシ裏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512699/41403696

この記事へのトラックバック一覧です: チラシの裏:

« 二次元壁紙 瀬戸の花嫁 その2 | トップページ | 二次元壁紙 みなみけ その2 »