チラシ裏

2008年9月 5日

引越し先

引越し先は下になります



10/05/11

10/12/06 修正

現在このサイトへリンクして頂いている方は、ギャラリーの方へリンク先の変更をお願いします
また、色々な所で紹介いただく際も指定先の方をお願いします

変更先:二次元壁紙 萌えねっと http://moe-net.com/

他にブログを作り、何箇所か転々として来たのですが、最終的にブログの更新というのが面倒でどうしようも無くなったので結局やめてしまいました。 
最後のブログにリクの方法等書いていますので、興味ある方はそちらをご覧下さい

嫁がディスプレイから出て来ない http://moekabe.dtiblog.com/

以上、お手数ですが宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2008年9月 3日

バージョンアップとかいらないから

移転しました

本サイト:二次元壁紙 萌えねっと http://moe-net.com/

リク等はこちら:DTIブログ嫁がディスプレイから出て来ない http://moekabe.dtiblog.com/

最悪です

1ファイルのアップロード最大容量が1Mとかまだいいです こっちで減らせばいいだけですから

容量だけでなく画像サイズも制限されてました。 1600px以上のものは勝手にリサイズされてしまいます

なので1600を超えるものは掲載出来なくなりました

引越しの為のブログ作りますのでしばらく更新止まりまする~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月31日

チラシ裏 ファイル容量変更・・

久し振りにココログヘルプ見たら

9月2日からアップロード出来るファイルの最大容量が40Mから1Mになるようです

下がりすぎじゃね?
確かに40Mは大きいし少し考えなくても倉庫に利用される事間違いないけど
何の対応もしないでフリーやベーシックでそれを提供し、今更倉庫になってて負荷が・・だから40分の1にと言われても・・
何の為に、利用してもいないNiftyの接続サービスに入り、ココログプラスの契約をしたのか分りません

せめて有料プランはもっと上限上げろよ・・

1Mじゃサイズ大きくクオリティの高い壁紙はほぼ全滅です。 再圧縮メンドイです

他調べたらDTIかCSCがよさげですが、すぐ引っ越すのもまたメンドクサイのでしばらくここで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月28日

すごく・・チラシ裏 お気に入りiGoogleテーマ

変えたい時にいちいち探すのめんどうだからメモ

◎良く使う  ○たまに使う  △気分転換に使う程度
×気が狂った時に使う・・かも

二次元系

×To Loveる

△~×kraysakさん作成テーマ

ツンデレ テーマ2   ◎ツンデレ テーマ3


Others

Phantasea Renewal

sleek_dark

Grass

Sweet Dreams


時間によってデザインが変わるテーマが多いからいーね

ついでなのでデスクトップ晒し。 シンプルです
ツンデレテーマ3 を使用でこんな感じ

Tundere

ちなみにSweet Dreams だとこんな感じ(時間帯でデザイン変更有

Tundere2

壁紙はARIA(未うp)、ブラウザは火狐、右下のはWinamp、選択しているガジェットは気にしないで下さい
江戸川区在住ではありません

ずっと前はスクリプトや画像自作してSamurizeでデスクトップ上に色々表示させていたけれど
一気に冷めて今は既存のものでVisualStyleやスキンのデザイン変えるくらい

壁紙を変えるだけではつまらないので、VSやスキン等を探してみるのも面白いかもです
デスクトップカスタマイズとか、はまる人ははまるかも

※VS変更等の際は自身の責任でおね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日

Coppermine Photo Gallery 設置

WEBアルバムのCoppermine Photo Galleryを設置してみました。

とりあえず今までうpした画像をカテゴリ別に整理してます
※サイズが違うだけの物や、極端に大きなサイズの物は省いています

ブログ更新と平行してCPGへうpしていきたいと思います

使い方は簡単で、見たい画像のサムネを選びその画像のページへ移動。
中央あたりに表示される大きなイメージ画をクリックするとポップアップでフルサイズの画像を見ることが出来ます

レイアウトが崩れてたり見れなくなってたりしたらその時は無い知識で色々試してる時だと思いますので目ーつぶって下さい。

こっち⇒@二次元壁紙 moe-net@

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日

チラシの裏

更新履歴とか何かどうでもいい事とか書くページ。

08/08/06
最近のアニメ
何か面白いのあります?
個人的には 絶対可憐チルドレン は毎週欠かさず見てます。 椎名作品なんでね・・
GS美神の時の横島みたいなキャラいないのが残念だけど(いるけど脇役ってのが(´・ω:;.:...
あれは男の中の男だと思うホント
椎名と言えばメイドロボの元祖。 これでもしっかり出てるのが嬉しいねw
モガちゃん人形とかも懐かしいわ
後は ひだまり×365 位かな・・

積みゲー処理と撮り溜めたアニメ見る時間欲しいわー

08/08/02
アクセス数増えた・・? とか思ってたら夏休みなんだね・・
羨ましいです・・・

08/07/08
1つ前に書いたCPG。 少し前に設置しました。
左サイドのリンクから行けます。 サムネで一覧表示出来るので便利かと・・
閲覧のし易さ考えて転送量制限のあるサーバーにしました
過去の経験から、実際は無制限と謳っていても使いすぎると警告来たりしてめんどいんで
文字化けしてたら無視して画像辿って使って下さい。 

08/6/14

Coppermine Photo Galleryでも利用して、誰でも投稿出来る壁紙サイトを作ってみようかなーとかチョット思ってみたり。。
問題は、自分がPHP等のプログラムに関して全くの素人なので、カスタマイズや問題が発生した時、対応が遅れる事。
画像メインという事を考え、容量が多く、転送量制限を気にしなくてもいい安いレンタルサーバーがあまり無い事
転送量の方は特に心配。 最近壁紙系のサイトがどんどん閉鎖してるので、こんな事思ったり。
すんごい暇な時にでも、今借りてる安いサーバーに試しで入れてみようかな。

08/6/6

ブログランキングなるものに参加してみた。
とりあえず1日目は、総合6622位、カテゴリ1305位、サブカテゴリ278位(だったかな)
( ´_ゝ`)フーン・・・よく分からんけど
ぶっちゃけ、更新(というより、更新前の画像整理)がダルくなってきてるんで、あんまり順位上がりませんようにと祈っておく・・

08/6/2

右サイド上の広告外しました。 まぁ、代わりに記事内に小さいの追加したんですが。
有料プランなので足しになればと思いクリックのつけてたんですが
5月の収益は80円です
          
  *   80円です(笑 
     n ∧_∧ n  +
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

何の足しにもならねぇwww スペースの無駄遣いw

アフィで稼ぐ事を目的にしたブログじゃないし、気に入ったらついでにクリックお願いって感じだから別に良いけどその分(単純に広告だけ見て)スルーされてるって事だろう。
実際、このブログに来る人は興味あるのをピンポイントで検索する人がほとんどだろうから、フォルダ整理のついでブログじゃほとんどスルーだろう。
そんな中でも米残したり拍手くれたりする人はほんとありがたいです

ブログタイトル変更したら移転したて位までアクセス数減ったし(だからこんな事書いてるんだけど)、そんな貴重な人達も0になるかと思うと少ないモチベが更に下がるわ(´・ω・`)

まぁ今まで通りマイペースで更新してくとおもうけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月28日

チョコッといじった

・ブログタイトルを変更

旧:@壁紙(移転先

新:@壁紙 二次壁で萌えろ!!`ω’つ☆(.;.;)3`)

ずっと(移転先 のままというのもなんだし。
せっかくアクセス数安定して来た頃に変更ってのもどうかと思ったけど・・


・サイドメニューの整理

おすすめ欄のFlashコンテンツを2つ削除。
私的にはそうでもないんだけれど、このブログ重く感じる人も居るだろうね、どうだろうか

他のやつは自身のリンク集的な部分が多いので今の所変更無し。。
旧MusicPlayer(ミク)は取り外そうかな。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月30日

一覧&リク用

移転先

本サイト:二次元壁紙 萌えねっと http://moe-net.com/

リク等はこちら:DTIブログ嫁がディスプレイから出て来ない http://moekabe.dtiblog.com/

今ある壁紙の一覧とリク用ページ。  一応作りました

※リクエストについて

リアル多忙の為、リク対応遅れます 更新は通常通り行います

・二次ならOK  3次は風景やCGなら基本OK、人物はNG
・○○の○○が~してる・・・といった細かいのはミリ  二次裏禁止 微エロならOK(判断は自分
・作品名は出来たら正式名で

リク受付から暇見て探し、ある程度溜まったらうpします。 見付からない場合はゴメンナサイで

一覧に無いものでもリクOKです~ 米欄かWEB拍手からお願いします。

積みゲー消化中なので微妙に遅れたりするかもです。


現在のリクエスト

・なし


個人的に探してるの

・VOCALOID "KAITO+レン MEIKO+リン"


現在の手持ち壁紙

ア行
・アイドルマスター
・ARIA
・いちご100%
・苺ましまろ
・うたわれるもの
・Air
・ef - a fairy tale of the two

カ行
・Kanon
・コードギアス
・カウボーイビバップ
・空の境界

サ行
・さくらシュトラッセ
・しゅごキャラ!
・地獄少女
・水月
・涼宮ハルヒの憂鬱
・灼眼のシャナ
・ゼロの使い魔
・瀬戸の花嫁
・snow

タ行
・D.Cシリーズ
・ちょびっツ
・月姫
・天使のいない12月
・Dear My Friend
・天元突破グレンラガン
・Toheart2
・ToLoveる
・東方

ナ行
・ななついろ★ドロップス
・ながされて藍蘭島
・ナースウィッチ小麦ちゃん

ハ行
・はぴねす!
・B☆RS
・初音ミク、鏡音リン・レン
・ハヤテのごとく
・Piaキャロ
・PEACE@PIECES
・ひだまりスケッチ
・Fate stay nifht
・ブラック★ロックシューター
・ヘッドフォン
・ペルソナ系
・XXX HOLiC
・撲殺天使ドクロちゃん
・ぽにぽに

マ行
・魔法少女リリカルなのは
・魔法先生ネギま!
・もしも明日が晴れならば
・まなびストレート!

ヤ行
・夜明け前より瑠璃色な

ラ行
・リトルバスターズ
・ローゼンメイデン
・らき☆すた

ワ行

その他
・2ch壁紙
・ipod風壁紙
・擬人化壁紙



リクあったらここのコメ欄かWeb拍手でお願いします。
特にリク無くても適当に上げていきますが、優先してうpします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月27日

まとめ (8/06 更新

移転先

本サイト:二次元壁紙 萌えねっと http://moe-net.com/

リク等はこちら:DTIブログ嫁がディスプレイから出て来ない http://moekabe.dtiblog.com/

サイトマップがデフォで無いので手動で作った過去記事のまとめ
※このページは思い立った時にしか更新しないです

画像のまとめは別に設置しているWEBギャラリーで

画像まとめ:@二次元壁紙 moe-net@

※サムネクリックでフルサイズの画像がポップアップ表示されます
 文字化けしてる場合がありますが、画像さえ見れれば機能的には問題ないので・・



@まったりとリク受付中@
米orWEB拍手から~ 詳しくはこちら


※一部を除き50音順で整理

ア行

・ipod風壁紙         

・あずまんが大王         

・ARIA          

・一騎当千                    10

・苺ましまろ         

・うたわれるもの    

・Air 

・H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND       

・ef - a fairy tale of the two       

・桜蘭高校ホスト部            

・狼と香辛料           

        10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21


カ行

・kanon 

・CLANNAD                    10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36

・擬人化壁紙     


サ行

・しにがみのバラッド。     

・灼眼のシャナ                 

・しゅごキャラ!   

・ショコラ&パルフェ 

・涼宮ハルヒの憂鬱   

・snow 

・瀬戸の花嫁       

・ゼロの使い魔 

・sola         


タ行

・D.C. ~ダ・カーポ~         

・D.C.II ~ダ・カーポ2~         

・タユタマ 

・ToHeart2           

・東方                    10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28

・To Loveる 


ナ行

・ななついろ★ドロップス   


ハ行

・ハヤテのごとく 

・ひだまりスケッチ     

・XXX HOLiC    

・BLEACH     

・FORTUNE ARTERIA               

・Fate stay night         

・ペルソナ 

・VOCALOID (初音ミク、鏡音リン・レン)      

・planetarian 

・ひぐらしのなく頃に                    10  11  12  13


マ行

・魔法先生ネギま!          

・もしも明日が晴れならば 

・みなみけ                


ヤ行

・夜明け前より瑠璃色な 

・よつばと!       


ラ行

・らき☆すた                    10  11  12  13

・リトルバスターズ                    10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26

・ローゼンメイデン                    10  11  12  13  14  15  16


ワ行

・我が家のお稲荷さま     


その他

・2ch系  





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月18日

ネトゲ 様子見に

久しぶりに少し前までやってたネトゲに10分位入ってみた
評判よくないイマジンですが
女神転生IMAGIN

メガテンが好きでβからやっていたけれど、正式開始と同時に人が減少、自分もアプデの時以外は入らないようになり年が変わる前には公式も見なくなってた。
かなり久しぶりだったけど鯖の重さとガチャの高さが変わらないのは確認出来た。

離れる前によく見た人が未だに居るのにはフイタw

しばらく行かない記念に所持アイテムのSSうp
Main
メインキャラと無料+レンタル倉庫4個

 人生の汚点の続きは↓

続きを読む "ネトゲ 様子見に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

チラシ裏 | フリーソフト | 他 - 2ch系 壁紙 | ア - Air 壁紙 | ア - ARIA 壁紙 | ア - ef - a fairy tale of the two | ア - H2O 壁紙 | ア - ipod風 壁紙 | ア - あずまんが大王 壁紙 | ア - うたわれるもの 壁紙 | ア - 一騎当千 壁紙 | ア - 桜蘭高校ホスト部 | ア - 狼と香辛料 壁紙 | ア - 苺ましまろ 壁紙 | カ - CLANNAD 壁紙 | カ - kanon 壁紙 | カ - コードキアス 壁紙 | カ - 擬人化 壁紙 | カ - 空の境界 壁紙 | サ - snow 壁紙 | サ - sola 壁紙 | サ - しにがみのバラッド 壁紙 | サ - しゅごキャラ! 壁紙 | サ - ショコラ&パルフェ 壁紙 | サ - ゼロの使い魔 壁紙 | サ - 水月 壁紙 | サ - 涼宮ハルヒの憂鬱 壁紙 | サ - 瀬戸の花嫁 壁紙 | サ - 灼眼のシャナ 壁紙 | タ - D.C. ~ダ・カーポ~ 壁紙 | タ - D.C.II ~ダ・カーポII~ 壁紙 | タ - ToHeart2 壁紙 | タ - タユタマ 壁紙 | タ - 月姫 壁紙 | タ - 東方Project 壁紙 | タ - To Loveる 壁紙 | ナ - ななついろ★ドロップス 壁紙 | ハ - BLEACH 壁紙 | ハ - B★RS 壁紙 | ハ - Fate stay night+α 壁紙 | ハ - FORTUNE ARTERIAL 壁紙 | ハ - planetarian 壁紙 | ハ - VOCALOID 壁紙 | ハ - XXX HOLiC 壁紙 | ハ - ひぐらしのくなく頃に 壁紙 | ハ - ひだまりスケッチ 壁紙 | ハ - ハヤテのごとく 壁紙 | ハ - ペルソナ 壁紙 | マ - みなみけ 壁紙 | マ - もしも明日が晴れならば 壁紙 | マ - 魔法先生ネギま! 壁紙 | マ - 魔法少女リリカルなのは 壁紙 | ヤ - よつばと! 壁紙 | ヤ - 夜明け前より瑠璃色な 壁紙 | ラ - らき☆すた 壁紙 | ラ - リトルバスターズ 壁紙 | ラ - ローゼンメイデン 壁紙 | ワ - 我が家のお稲荷さま 壁紙